So-net無料ブログ作成
検索選択

ビスタの発売

たぶん明日には発売されるはずのウインドウズビスタ。

XPとは違ってインターフェイスも機能も変わったなぁって思います。ウインドウズ3とかの時代から比べるとすごい進化だなぁって思います。

今回のOSは家電より、マルチメディアに重きを置いたように見られます。

マック使ってる人は10に近いなぁって感じるかも。

日本のPCを作ってるメーカーもこの春モデルに力が入ってます。

液晶テレビとの融合のパターンが多いですが、価格が高すぎるっ60万とか・・・。

確かにPC+液晶テレビ+HDDデコーダーをそれなりのグレードで買えば60万近くにはなるけど、買える人を選びそうなモデルだなぁと。ここにも格差が生まれてるのかも。

今回の春モデルの中で面白そうなのはバイオTP1今使ってるテレビ(制約有り)かPCモニターにつないでテレビ+デコーダー+PCの機能を盛り込んだお手軽PC

見た目もクッキーの缶みたいな形しててマックミニと双極なデザイン。ソニーっぽいです。スペック的には店売りのタイプだと少し力不足なので自分でいじるか、ソニースタイルで買うことをお勧めします。memoryだけは載せれるだけ載せといたほうが後々いいですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アイ・エンター

はじめまして

新感覚 ジャンル別ブログコマーシャルサイトを
運営しておりますアイ・エンターです。

投稿方法はブログのURLを入力するだけの簡単入力。
認知度アップの為に是非宣伝して見てください。
よろしくおねがいします。
by アイ・エンター (2007-01-30 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。